アリシア・キーズ Alicia Keys Try Sleeping With A Broken Heart

音楽セレブ無料PV-ユーチューブ TOPアリシアキーズ ⇒ 音楽PV試聴

images.jpg
調子イイですよ
アリシア・キーズ/Alicia Keys
今、全米で勢いがある女性アーティスト
アリシア・キーズの新曲PVです
「Try Sleeping With A Broken Heart」
スローテンポでオシャレな作品です





アリシア・キーズ Alicia Keys Try Sleeping With A Broken Heart
posted by 音楽セレブ 無料PVユーチューブ at 11:13 | Comment(1) | アリシアキーズ


ひらめきこの音楽PVへのコメント
はじめまして。アリシア・キーズで検索してこのブログにたどり着きました。新作なかなか良いですよね。
「ダズント・ミーン・エニシング」のライヴ映像をYou Tubeで見ましたが、画質が良すてびっくりしました。
また来ますね。
Posted by すーさん at 2009年12月27日 20:32
音楽PVへコメントを書く 軽い感じで、書いてって下さい
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

ブログパーツ

CDの購入・MP3・ダウンロードの参考にして頂いたら光栄です
リンクは、ご自由にどうぞ byリナ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。