T〇P

音楽セレブ無料PV-ユーチューブ TOP<<T0P ⇒ 音楽PV試聴

映画当ブログは洋楽を中心に、ユーチューブ(YOUTUBE)などの
音楽動画を、お借りしており、無料でPV試聴して頂けます

CDやDVDの販売の促進と、個人的に楽しんで頂ける事を
当ブログは目的としておりますので、安心してお使い下さい。
「気が付いたら、オールジャンルで2000曲以上」by管理人

tocp-66928.jpg
アゲノリな作品
シェネル/Che'Nelle
2010/02月10日に発売されたアルバム収録
超ダンスチューンのR&Bの歌姫の新作
「Feel Good」PV試聴・視聴です。
アゲアゲチューンは未だに健在です
明るく元気な、シェネル Che'Nelle Feel GoodPV視聴。


51mVYKzMcrL._SL500_AA300_.jpg
映画「アリス」サントラ
アヴリル・ラヴィーン/Avril Lavigne
3月2日発売の映画「アリス・イン・ワンダーランド」
このサントラ「Almost Alice」に収録されている
「Alice」のPV試聴・視聴です。
まさにPV自体もアリスの国全快ですよ
聴いてみましょう、アヴリル・ラヴィーン Avril Lavigne Alice PV視聴。


images.jpg
レディーガガはもう古い??
キーシャ/Ke$ha
Flo Ridaのヒットシングル「Right Round」
ここでコラボしていたのが「Ke$ha」です
ファッション・リーダー的存在でもあり、
飛ぶ鳥を落とす勢いの女性シンガーです
全米が大注目の、キーシャKe$ha Tik TokPV視聴。


51F5u-QTe%2BL._SL500_AA240_.jpg
CMソングです
西野カナ
2009年12月2日に発売されます冬シングル、
「Dear...」PV試聴・試聴で御座います
西野カナの今回の冬バラードは、
NTT Docomo「がんばれ受験生」オンエア
こちら冬ソングの、西野カナ Dear...PV視聴。


Jason+DeR%C3%BClo-+Watcha+Say+(single).jpg
最強R&Bですよっ
ジェイソン・デイルーロ/Jason DeRulo
「Watcha Say」はオススメの楽曲で、
ビルボードにも上位ランクインです
1度聴いたら耳から離れない感じなので
聴いた事ない方は試聴どうぞ!
最高です、ジェイソン・デイルーロ Jason DeRulo Watcha SayPV視聴。



51JGCju2jgL._SL500_AA240_.jpg
ベストアルバム収録
Britney Spears/ブリトニー・スピアーズ
2009年11月25日に発売されます
ベストアルバムに収録されています
「3」のPV試聴・視聴です
アップテンポでカッコイイ作品です
激しくセクシーな、Britney Spears ブリトニー・スピアーズ 3PV視聴。




512hXws-T6L._SL500_AA240_.jpg
アルバムにも収録
レディー・ガガ/Lady GaGa
デビュー・アルバムの「ザ・モンスター」
ここに収録されていますが、シングル・リリース
「Bad Romance」PV試聴・試聴です
勢いある、海外アーティストを試聴してね
ノリにのってる、レディー・ガガ Lady GaGa Bad RomancePV視聴。

 
posted by 音楽セレブ 無料PVユーチューブ at 01:10 | Comment(30) | TrackBack(1) | <<T0P


ひらめきこの音楽PVへのコメント
りなたんおひさなのらー。めっきり変わっててびっくりんこ!前のリナたんのはじけ具合もかわゆいなぁと思ってたのにぃ。曲いっぱいきけるのねん(☆´Д`)ノヤッホ゜--
ゆなもリナたんのリンクはったおっお
(о´ω`о)ぇへ♪♪
更新楽しみにしてりゅりゅりゅりゅv
Posted by ゆなたそ at 2007年07月15日 19:07
こんにちは、こちらでは初めまして!
Reflectというブログを運営している、シエともうします。
先日は私のブログにコメント、有難う御座いました!
こちらこそ是非相互リンクお願いします;)リンクの方貼らせていただいたので、お暇な時にご確認下さい。

これからまた迷惑などかけてしまうと思いますが、もしよければ仲良くして下さい;)
これからもサイト運営がんばってください!
それでは用件のみですが失礼いたします。。
Posted by シエ at 2007年07月18日 15:16
こんにちは、Reflectのシエです!!
先日はコメント有難う御座いました!!

リナさんは洋楽がお好きなんですね……
私もトランスとかにはちょっと興味があるんですけど、手が出せませんorz
初心者向けのCDとかあったら教えて下さい:)

ではこのあたりで失礼させて頂きます*
Posted by シエ at 2007年07月24日 22:02
お返事遅くなってしまってごめんなさいorz
Reflectのシエです。

オムニバスCDですかー!!なかなか手を出せないでいたのですが、
またお金に余裕がある時に買ってみます!!
リナさんのブログも参考にしますね!!

私のブログのテンプレ、ほめていただいて有難う御座いました*
こちらもちゃんとアーティスト別に整理されていていいな、と思いました:)
またお邪魔させて頂きますね☆
Posted by シエ at 2007年08月08日 13:18
お返事遅れてごめんなさいorz
こちらこそコメント有難う御座いました!!
今年の夏はホントに暑かったですよね……
汗だくの上に体が溶けるかと思いました(笑)
でもやっと涼しくなりそうですね* これからもお体にはお気をつけて☆
私もランクリさせて頂きました*
Posted by シエ at 2007年08月29日 20:24
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月12日 02:21
リナさん訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by tahoopp at 2007年09月16日 11:05
コメント、相互リンクのお誘いどうもです!
コチラからのリンクも完了しました。
よく訪問頂いているみたいで感謝です。
これからも宜しくです!
Posted by 洋楽ランキングPV管理人 at 2007年09月24日 02:26
リナさんはじめまして^^MナビのEMIです
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらも完了いたしました。初心者ですがこれからもよろしくおねがいいたします♪
ではランクリだけしてまた遊びにきます^^
Posted by EMI at 2007年09月29日 22:09
左下の厳選音楽ランキングだけ エラ−登録されていませんになるのですが私だけなのかな?
Posted by EMI at 2007年09月29日 22:21
はじめまして。

できれば相互リンクをしてもらいたくコメントさせてもらいました。
まだまだ未熟なブログですが、どうかお考えクダサイ。

こういうことは、メールでお願いしたほうがいいのかもしれませんが、特に指定はされてないようなので、こちらに書かせて貰いました。

それでは失礼しました。
Posted by music.music at 2007年10月13日 21:30
リナさんこの間はコメント有難うございました。
パパッと…のbibiです。
ご結婚されたばかりと聞きましたが、
写真を見て、可愛い〜って思っちゃいました。
旦那さんがうらやましいっ(何でだろ(^^ゞ)
素敵なブログ拝見できて、嬉しいし。。。
参考にさせてもらいますね〜(^^*)v
Posted by bibi at 2008年04月05日 19:31
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年04月11日 18:16
管理人さま

はじめまして。私、「 クラシックを中心に珍しい動画を配信 」の管理者のkoudaと申します。

今回は、相互リンクと相互RSSをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければとお思い、
連絡させていただきました。

当サイトは、音楽系の動画配信のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://huhukijsjs.blog39.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクと相互RSSをお願いしたいと思います。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

希望タイトル:クラシックを中心に珍しい動画を配信
サイトURL: http://huhukijsjs.blog39.fc2.com/
管理人名: kouda

koudaでした。
Posted by kouda at 2008年06月10日 10:35
「洋楽ミュージックワールド」のShinobuです。
メッセージどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by Shinobu at 2008年06月19日 20:55
こんばんわ 初めまして
「HIPHOP/R&Bランキング」というサイトの管理人kiriと申します
相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました
URL:http://hiphoper.blog32.fc2.com/
必ず互いのアクセスアップに繋がると思いますので、是非ご覧頂きご検討の程 よろしくお願いします
Posted by HIPHOP/R&Bランキング at 2008年06月21日 00:16
音楽セレブの「セレブ」ってどういう意味ですか?使い方間違ってませんか?
Posted by 真のセレブレティ at 2009年07月22日 14:51

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/jcqm3i0/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:05
こんばんわ。
「HIPHOP/R&Bランキング」ではいつもお世話になっています。
この度、独自ドメインを取得し、新たにサイトを作成することとなりました。
よろしければ、こちらのサイトでも相互リンクをいただければ幸いです。
■サイト名
 洋楽ランキング
■URL
 http://yougaku.org/
Posted by 洋楽ランキング at 2009年11月27日 23:55

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 03:11

http://tia.KwsKKKst.net/xm2bctd/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 14:01

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://qg8max5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 11:01

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://nniybzw.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 09:27

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 07:51

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://5c3r893.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 10:21

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/u4xeadk/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 06:18

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://6bs6oit.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 03:50

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/otc9s5r/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 03:30

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://njlkiky.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 04:06

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私は漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。
Posted by 無料アニメ動画まとめ at 2013年09月26日 16:28
音楽PVへコメントを書く 軽い感じで、書いてって下さい
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この音楽 PV ユーチューブ・youtubeへのトラックバック

このブログは、音楽雑誌、フリーペーパーなどをチェックし、Youtube(ユーチューブ)などの動画を使っています 新曲に力を入れて、書いています
CDの購入・MP3・ダウンロードの参考にして頂いたら光栄です
ここを使って、音楽通になって頂いて、身の周りの「お友達」と差を付けて下さい byリナ

Hybrid Theory-linkin park
Excerpt: 【album】Hybrid Theory-linkin park(音楽:洋楽)【Genre】ロック【Label】ワーナーミュージックジャパン   【Released】2001.6...
Weblog: ipod music style
Tracked: 2007-08-05 00:19

ブログパーツ

CDの購入・MP3・ダウンロードの参考にして頂いたら光栄です
リンクは、ご自由にどうぞ byリナ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

